2013/06/10

YATSUZAKI HARDCORE #30 無事終了








日常的な日記も書こうと思ってから既に1ヶ月が経ってしまいました、おろろ。
昨日は、SHARPNEL.NET (SHARPNELSOUND) さん来札ということでヤツコアへ行ってまいりました。
J-COREフリークな札幌の人たちで常にフロアは満員で凄かったです、なんかもう熱気というか空気がやばかったです。
僕のような若僧にとってはとても色々と貴重なお話も聞けて大変勉強になりました。
最後に名刺をいただいて「俺もこういう時のために作っておけばよかったな・・・」とかちょっと後悔。
いや、名刺貰うつど毎回同じこと思ってた・・・。


↓シャープネルさんにいただいたクリアファイルと名刺




別件ですが、春M3にNotebook RecordsさんからリリースされたRoughSketch vs QUIL / The Far East Hard Sessionがなんと完売いたしました!
当初の計画では完売後DL販売オンリーとのことでしたが、なんと再販を検討しているようです!ちなみに僕の手元にはまだ現物がありません・・・。
そんなわけでまだ入手してない方はもう少々お待ちを・・・!