2013/05/31

VA - DANGER ZONE 3: Convulsion Of Nature









VA - DANGER ZONE 3: Convulsion Of Nature (2013) (DTN 019) [FREE]
Hardcore | Mainstream | Industrial | Gabber

Fast download (direct links for MP3 | FLAC):
http://www.hpg-detonator.com/download/VA_DANGER_ZONE_03_Convulsion_Of_Nature_2013_DTN_019.zip
http://www.hpg-detonator.com/download/VA_DANGER_ZONE_03_Convulsion_Of_Nature_2013_DTN_019_FLAC.zip

Official release page:
http://hpg-detonator.ru/music/dtn_019.html

SoundCloud Previews:
VA - DANGER ZONE 3: Convulsion Of Nature (2013) (DTN 019) by H.P.G. Detonator Label

© H.P.G. Detonator Label DTN 019

Released by: H.P.G. Detonator Label
Release/catalogue number: DTN 019
Release date: May 30, 2013


ロシアのH.P.G. Detonatorというレーベルのフリーコンピーレーション"DANGER ZONE 3"に参加させていただきました。
DANGER ZONEシリーズは今年で3周年ということですが、なんとか今年も参加することができました。
というか全然製作が間に合わなくて、去年不可逆ハードコアからリリースした"Irreversible Hardcore"をRefixする形となってしまいました。
そもそもこのコンピレーション新曲とかそういう指定はなく「フリーで出せればなんでもいいよ」というめちゃくちゃおおざっぱな感じなんですよね。
作った年とかの指定もないので、もしやり場の無い曲とかどっかでフリー公開してる曲とかがあったら送ってみるといいんじゃないかなと思います。
いい経験にもなるし、なによりちゃんとした環境でのマスタリングを施してもらえるのが大きいんじゃないかなと僕は思います。
去年の今頃も書いたと思いますが、このコンピレーション実は公募期間を設けていたんですが
宣伝とか全然してなくて結構見落としてる人多いんですよね。なので、来年の今頃覚えていた人は是非応募してみてください。
今年は結構日本の人が多いので来年は半分くらい日本人とかになって結局日本人オンリーのパックになっちゃうんじゃないかと予想w